内装も美しい!完成したリズムタウン仙台の内装を一足お先にご覧ください

こんにちは!

 

今日は、
完成した内装の写真をお届けします^^

 

とても広い、街のようなリズムタウン仙台。
洗練された中にも、
来られた方にわかりやすいようにとこだわりました。

 

 

明るい日差しが入る廊下です。

冬の寒い日でも、あたたかな日差しを感じられる事でしょう。

 

こちらは、高級感あふれる共同生活室となります。

 

 

こちらは、明るい日差しが注ぐ、
スカイラウンジとなります。

調度品が入るのが楽しみですね。

 

 

見晴らしの良いバルコニーです。

 

こちらのサーキットでは、
リハビリも行われます。

 

 

お子様のセンスも磨かれそうな、
保育園です。

 

 

幼い子たちが生活するスペースなので、
安全にも気を配って設計されました。

 

 

自立支援にこだわり、
介護技術の専門家監修のお風呂とトイレを設けました。

 

 

今日は、美しい内装をお届けしました。

 

 

 

ここに調度品が入り、
さらに魂が込められてきます。

 

 

 

 

リズムタウン仙台入居のご希望やご相談は、

022-378-8050までお電話下さい。

 

 

=大人の毎日を、編集しよう=

リズムタウン仙台11月オープン
https://reismtown.info/
(リズムタウン仙台)
電話:022-378-8050

ご質問はこちらから
TOP