施設利用のご案内 - 健康エクササイズ

リズムタウン仙台では施設の一部を地域一般の方々に開放しております。


手前のcafe264のドリンクをテイクアウトしてライブラリースペースで読書を楽しんだり、エクササイズでひと汗流した後にcafeのランチに舌鼓を打つのも、なかなか充実した日々の過ごし方ではないでしょうか?


さて今日は、これから予定されている教室で参加者募集中の「健康エクササイズ」をご紹介いたします。


<<健康エクササイズ>>


JCCA公認インストラクターの佐藤ゆかり氏による「健康エクササイズ」が開催されます。
一般の参加者募集中ですので、お気軽にお越しください。
お問い合わせ等はこちらまで→alma-0503@Softbank.ne.jp

【日 時】8/23(金)、30(金) 15:30〜16:10
【場 所】リズムタウン仙台 3Fスタジオ
【参加費】500円(予約不要)
*動きやすい服装でご来場下さい
*タオル・飲み物をご持参下さい
*同日、足ツボ&もみほぐしを個別にご予約頂けます。

※参加される方は、当日受付で「健康体操参加者」とお伝えいただき施設利用名簿にお名前を記入後、入館証を受け取って入館してください。

なお、現在は3Fスタジオのレッドコードをご利用いただいたり、エクササイズの教室に使っていただいたり、4F会議室ではうるし教室、子ども向けの英会話教室、しの笛の練習にご利用いただいています。
1Fのフリーオフィススペースや2Fのライブラリースペースは無料で開放しておりますので、
ぜひお気軽にご利用ください✨

ご質問はこちらから
TOP