夏まつりを行いました✨~パフォーマンス編~

2Fストリートでは、2回公演で余興が行われました!


まずはリズム保育園の子どもたちが、あいさつとお歌、そして“パプリカ”のダンスをがんばりました🌟


観覧している方に“タッチ”してまわるかわいい姿に皆様笑顔がほころびます☺️
そして、OH囃子来’s様によるすずめ踊りは生演奏で、その迫力たるや👏✨


観覧されている皆様も、手拍子をしながらパフォーマンスを盛り上げていました✨
まつりの締めくくりにふさわしい、華やかな踊りでしたよ〜!


夏まつりの後は天の川をイメージした錦糸卵が乗った七夕ちらしをはじめとした夏のスペシャルディナーを楽しんでいただきました🍽 

ご質問はこちらから
TOP