ステキな介護職員ユニフォームで快適に働かない?福祉・介護業界の画期的でかっこいい制服選定中!

こんにちは!

夏休みに入り、
街に学生が増えた気がします。

 
飲食店でも、
いつもはパートの女性が働いている時間帯に、
アルバイトの学生さんがいたりして、
夏休みだなと感じます。

最近は、おしゃれな制服が多いですね。
介護施設でも、徐々におしゃれな制服が増えてきています。

 

↑こちらは、当法人が運営する大阪の介護施設「ココナラ巽」
リハビリテーションスタッフの制服です^^

かっこいいですね。

 

私も昔バイトをしていた時に、
制服を貸与していただき、
それだけでワクワクした記憶があります。

特に、あこがれだった、
新幹線での売り子さんをした時。

制服のかっこよさと、社内で着用するエプロンのかっこよさに、
もう早く働きたい!!と、研修中から思っていました。

 

制服って、意外と大事ですよね。

長く快適に介護の仕事を続けてもらうためにも、
介護の仕事への意欲や士気を高めつつ、
快適に、動きやすく・・・など、考えるべきポイントがたくさんあります。

 

リズムタウン仙台でも、
働いていただく皆様に、
動きやすく、働きやすく、また、ワクワクしていただける制服を、
多数の制服の中から選定中です。

 

 
素材としては、
機能速乾と
ストレッチ性のあるものでセレクトしました。

 
介護の制服では、色やシェイプも大事ですね!

プロスポーツウェアの感覚をデザインに取り入れて居るので、
プロフェッショナルな気持をカッコイイデザインで提供します。

シェイプもスタイルが良く見えるものを、
選定していますよ^^

(女性には重要ポイントです!!少しでも痩せて見えたいな^^)

 

 
このユニフォームをきて、
生き生きと働く皆様に、

地域に根ざした部分と、
これからの新しい介護の取り組みを創意工夫したサービス提供を望んでいます。

 
そして、これから所属していただく、
社会福祉法人 基弘会を誇りに思って活躍して欲しいです^^

 

 
また、制服についても、お伝えしますね!

※こちらはイメージ画像です。
実際の制服ではありません。

ご質問はこちらから
TOP