準備室ではこんなことを行っています(^^♪

こんにちは!

 

仙台と言えば、
もうすぐ、フェス直前ですね♪

そう!あの、
Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes

の事です♪

行かれる予定の方がうらやましいです!!

 

リズムタウン仙台スタッフは、

Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fesへ行くのでしょうか?

 

 

 

今日は、
リズムタウン仙台準備室について、
お伝えします^^

 

泉中央駅ビル4階にある、

リズムタウン仙台準備室」では、
文字通り、リズムタウン仙台の運営などについて準備を行っています。

 

 

とても大事な、
これからともに働く仲間を見つけるための、
採用活動

 

 

そして、
スタッフが決まるまでの間に決めておかなければならない、
また、最高のサービスでおもてなしするための、
研修計画の策定。

それに伴って、オペレーションについても、
検討しています。

 

                                 ※この写真はイメージです

働くスタッフが多い介護施設ですので、
各種マニュアル整備や規則作りも行っています。

 

そして。

地域の皆様に知っていただくための、広報活動

このブログも広報活動の一環です^^
また、リズムタウン仙台は、
特養小規模多機能型居宅介護ショートステイなどの介護サービスだけでなく、
地域の方にもご活用いただきたいと思っております。

 

その為に、地域の方に気軽にご利用頂けるプログラム作りなども行っています。

とても楽しそうなプログラムのアイデアが出ているので、
私も楽しみです。

 

現在は、5人で運営しています。

ですが、これから少しずつ増えていきます!!

さらにパワーアップしていくのが、とても楽しみです!

facebookページも立ち上げておりますので、

是非、いいね!!で応援してくださいね^^

仮称 リズムタウン仙台 facebookページはこちらから

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ご質問はこちらから
TOP