【5月23日27日】寝たきり家族を支えるマッサージ講座

こんにちは。広報担当相田です。

いよいよ5月、“杜の都”の仙台にふさわしい新緑の季節になりました。

さてこのたびリズムタウン仙台では、「寝たきり家族を支えるマッサージ講座」を開催いたします。

ご自身はもちろんのこと、お知り合いでも自宅介護中の方がいらっしゃいましたら、参加費無料なのでお気軽にお問合せください!

 

 

◆自宅で介護されている皆様、
こんなことでお困りではありませんか?

「パンパンに腫れた足のむくみを解消してあげたい」
「カチコチに固まった関節を少しでもほぐしてあげたい」
「麻痺からくる痛みをやわらげてあげたい」

この講座では、講師が実際に行っているマッサージ方法を体験していただきます。

参加費無料。少人数制でしっかり学べるこの機会に、ぜひリズムタウン仙台へお越しください。

※23,27日両日とも同じ講座内容です。

 

イベント詳細

◆日 程:平成30年5月23日(水)/ 27日(日)

◆時 間:14:00~15:00

◆会 場:リズムタウン仙台4F会議室

◆定 員:各回10名

◆参加費:無料

◆お申し込み:お電話で「○○日のマッサージ講座に参加したい」とご連絡ください。
※電話番号022-378-8050

講師:高橋美鈴(たかはし みすず)

柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師。
岩手の高校を卒業後、赤門進級専門学校を経て鍼師/灸師/あん摩マッサージ師の資格を取得。その後、鍼灸接骨院・訪問マッサージなどで勤務しながら、仙台接骨医療専門学校で柔道整復師の資格を取得し、近年では主にマッサージ職に従事。「患者様が笑顔になるためのお手伝いをしたい」と現場での経験を多くの人に伝えるため、日々精進している。

 

▼▼▼お問合せ・お申込み先▼▼▼
リズムタウン仙台
電話022-378-8050

 

 

ご質問はこちらから
TOP