レッドコートで楽しく体幹訓練!12月22日夜「大人のための体幹トレーニング教室[入門編]」開催します!

近頃、体が重く感じるようになってきた、、、
無理なく続けられる運動をしたいと思っているけど、、、
一人で「歩いたり、ストレッチしたり」なんか寂しい、、、

そんなお悩みをお持ちの方、レッドコートで一緒に身体を動かしてみませんか?

大人のための体幹トレーニング教室[入門編]とは?

初心者でも始めやすい。安心して行える運動教室です。

「グループエクササイズ」と「個別カウンセリング」がセット。
少人数制なので講師しっかりフォローします☆

 

トレーニングの「ポイント」「コツ」だけでなく、身体のお悩み解消法を分かりやすくアドバイス!

 

[こんな方にオススメ]

・アンチエイジングしたい方
・運動不足を解消したい方
・健康増進したい方

レッドコードという器具を使用し「年齢に関係なく」トレーニングやリハビリ、エクサ
サイズが行えます。レッドコードは負荷を⾃分⾃⾝で調整でき、体⼒、筋⼒に不安がある⽅から本格的にトレーニングしたい⽅まで、安心して個々に合わせた効果的な運動を行うことができるのが特徴です。
まずは入門編からスタートしてみませんか。
#レッドコード
#体幹

 

開催詳細

◆日 時:
平成29年12月22日(金)
第1部/19:00~19:50
第2部/20:00~20:50
※1部・2部ともプログラム内容は一緒です。
ご都合のよろしい方をお選びください。

◆会 場:
リズムタウン仙台
※ヨークベニマル泉古内店隣り

◆対 象:60歳〜
※未経験の方、ご興味のある方どんどんご参加ください

◆定 員:5名
※各回とも定員になり次第締切り

◆参加費:
無料(リズムタウン仙台オープン記念のため)

◆持ち物:
水500ml程度、汗拭きタオル

◆お申し込み:
お電話で「体幹トレーニング教室に参加」とご連絡ください。
電話番号022-378-8050

 

講師

濱口祥太(柔道整復師)

接⾻院院⻑を経て在宅介護の複合⽀援施設「リズム⼋⼄⼥」に⼊職。現在は機能訓練に従事。フィットネストレーナー経験、治療経験を活かし⾝体状況に合わせた機能訓練指導を実践している。

ご質問はこちらから
TOP