本日リズムタウン仙台がオープンしました!リズムタウン仙台のサービスをご紹介します。

こんにちは、広報担当の樋口です。

本日リズムタウン仙台がオープンしました!

 

あらためてリズムタウン仙台のサービスをご紹介しますね。

「特別養護老人ホーム」

「ショートステイ」

「小規模多機能(H30年1月オープン)」

以上の3つ介護サービス提供していきます。

 

 

今日は特に多くの来場者様が足を止められる
”リズムタウンのお部屋”
についてご紹介です。

この部屋は、高級ホテルのような、
ラグジュアリーな部屋にしつらえました。

 

リズムタウンはフロアによって、
テーマを設け入居者様をお迎えいたします。

 

リズムタウンの内装や家具などご覧いただくと、
奇抜な部分やデザインに目が行ってしまいます。

 

なぜこのようなデザインにしたかというのを説明しますね。

今だけでなく”2025年”その時に対象となる方々に、
あくまでも普段の生活の場として、
「最も住みよい環境を作っていきたい」
という考えを突き詰めた結果、
このようなデザインに仕上がりました。

長く生活を楽しんでいただける街を創りました!

 

まだご見学でない方も、
是非、見学にお越しくださいね。

 

見学は随時受付中です。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

=大人の毎日を、編集しよう=
リズムタウン仙台11月1日Open!
https://reismtown.info
リズムタウン仙台
電話:022−378−8050

ご質問はこちらから
TOP