リズムタウン仙台内覧会の初日!

本日27日、リズムタウン仙台内覧会の初日を迎えました!

秋晴れの中、朝から200名以上の方々に足を運んでいただきました。本当にありがとうございました!

ケアマネジャーさんへのお便りやFacebookでのお知らせのほか、ご近所へのチラシや口コミでこられた方も多く、地域の方々がこれほど興味を持ってくださっていたことを嬉しく思いました。

本日だけでも来場者の4人に1人が介護のご相談に来てくださる状況です^^

ちょっとだけご来場の方からお聞きした施設の感想をご紹介しますね。

「トイレの位置等、とても新鮮だった」

「4Fのテラスがとても良い!自宅では味わえない清々しい気分になれた」

「今までにない発想が見られて、とても良い印象でした!」

「特養でこれだけの施設ができたことが嬉しい。これからも広まって欲しいです」


などなど、、、

今回の内覧会でみなさまに見ていただけた部分はまだ一部です。
11月1日から日々ご入居者様がお入りになりリズムタウンは動きだします!

本日お配りしたチラシにはご近所のみなさまに楽しんでご参加いただけるようなイベントのお知らせも入っております。ぜひ介護施設だけじゃない地域に開かれたリズムタウンにいつでもお立ち寄りください。

=大人の毎日を、編集しよう=
リズムタウン仙台11月1日Open!
https://reismtown.info/
(リズムタウン仙台)
電話:022−378−8050

ご質問はこちらから
TOP