ケアマネの皆様、リズムタウン仙台にお越しいただきありがとうございました!

 

先週は、

たくさんのケアマネの方々が

リズムタウン仙台内覧会にお越しくださいました。

 

 

 

内覧会にお越しいただいたケアマネさんのご感想を紹介します!

 

ケアマネさんからいただいたご感想

「地域包括のケアマネとして地域交流スペースをすぐにでも活用させていただきたいです」

「今の集会所の代わりに認知症カフェをここで開きたい

「設備に自立支援の取り組みが随所に見られ興味深かったです」

「施設側がご利用者のターゲット像を明確にしているので私たち(ケアマネ)も紹介しやすいんです!」

 

また、9割以上の来場者が「館内の設備の説明はわかりやすい」「ご案内のスタッフの対応が満足」という回答をいただきました。

 

(アンケート調べより)

 

 

 

広報担当・ひぐっちーの感想

9割以上のケアマネ様がたより、
見学対応に高評価を得たことは自信になりました。

職員研修にて「接遇研修」に時間をかけ実施した成果だといえると思います。

 

この内覧会直後から、
毎日入所検討のご家族様からお電話をいただいたり、
直接ご相談のため来所されたりと内覧会を実施した甲斐が十分あります。

 

地域の方からは「いつできるんだろう」とオープンを待ってました!
というお声も聞かれます。

オープンの広報活動も
一気に加速していきます!

 

ご足労くださったケアマネの皆様、ありがとうございました!

 

 

一般の方向けの内覧会は、

2017年10月27日〜28日です。

 

 

 

=大人の毎日を、編集しよう=

ご入居・ショートステイのお問合せはこちらまで↓↓↓
https://reismtown.info/
リズムタウン仙台
TEL:022-378-8050
担当:加藤/林田

 

TOP