ism(想い)をre(再構築)するとこんな形になりました

こんにちは!

 

すっかり涼しくなりましたね。

 

 

リズムタウン仙台も、

11月のオープンに向けて、

どんどん創りあげていっています。

 

 

今日は、

リズムタウン仙台の、

「リズム(reism)」の部分についてご紹介したいなと思います。

 

音楽の楽しいリズムのような、「リズム(rythum)」と思っていただくことも多い、
リズムタウン仙台の「リズム」ですが、

 

実は、reismなのです。

 

これは、

『ism(想い)をre(再構築)するとこんな形になりました』=Reismという、

想いのこもった造語なのです!

 

 

 

また、リズムタウン仙台での暮らしは

 

『おとなの毎日を、編集しよう』

 

というコンセプトで練り上げています。

 

 

当たり前を徹底的に追求し、

そこに少しの工夫を加えた

凄く優しい暮らしに仕上がりそうです。

 

 

 

 

内装のディテールも、

こだわりぬいて工事中です。

 

 

また、折に触れて報告しますね。

 

 

 

 

現在一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!

たくさんの職種で募集をしております。

介護未経験者も大歓迎です。

ぜひ、今すぐ下のバナーをクリックして、詳細を見てくださいね。

 

 

 

 

 

ご質問はこちらから
TOP