一緒に創っていきたい!見学に来られた方の感想を一部ご紹介します。

台風や大雨の被害はありませんでしたか?

また、
暑い日々が続きますね。

 

 

さて、今日は、
リズムタウン仙台に
見学にこられた方の言葉をお伝えします。

 

 

「なんすかね〜〜ホームページ見ても、
こりゃ普通じゃねえなって思ったんです」

 

 

 

・「ご利用者のためになる仕事を追求したい」
というメッセージに強く引かれました。

夢の箱ブログ大人気!夢LIFE」記事から画像をお借りしました

 

 

 

 

・「クサいものに蓋している」
今の施設とは違う感じがすごくした!

 

 

 

介護士は
「新しい仕組みを一緒に作って行きましょう!」
というメッセージに共感してくれているように感じます^^

 

 

地域の方々や、
スタッフたちと、
リズムタウン仙台を創りあげていきます!

 

 

是非、あなたもご参加くださいね。

 

 

 

説明会は終了しましたが、
まだ、オープニングスタッフ募集中です!

特に、
未経験の方も大歓迎です!

研修制度が充実しているので、
スキルを身に着けるチャンスですよ^^

 

こちらもご覧ください。
リズムタウン仙台採用サイト

 

ご質問はこちらから
TOP