仙台・泉区に突如出現!地域と一緒に育つ街、リズムタウン仙台の現在の様子

こんにちは!

 

東北自動車道の泉PA近くに最近にょきにょきっと建ってきている、
この、大きな建物。

 


そう、これこそ、当施設、

リズムタウン仙台です!

 

 

日々高速道路から見てくださっている方、
仙台・泉区の地域の方々にも気にかけていただき、
ありがたいなと思います。

 

 

 

中がどうなっているのか?

 

リズムタウン仙台の現在の様子が、
気になる方もおられるかと思いますので、

今日は、少し現在の中の様子をほんのちょっとだけ、
お見せします^^

 

 

少し前までは、がっつりしっかりした土台が見えていましたね。
建築についてわからない私でもわかるくらい、
安定感のある基礎だったのです!

それが、徐々に内装工事が進んできて、
安定感からワクワク感に育ってきています^^

「外構サイン」です

 

 

 

これはどこになるのでしょうか?

 

 

内装も進んでいます^^

現場の皆様、毎日お疲れ様です!!
とても親切で熱心な方が多いです。

 

 

壁紙などの見本ですね。

壁紙なども、雰囲気を作るので、
本部長をはじめ、建築メンバーの方々が、
とても熱心に、検討に検討を重ね、
吟味されていました。

その真摯さ、見習います^^

 

これはどこになるのでしょうか?
とても楽しみです^^

2階にライブラリーができます。

施設利用者の方だけでなく、
地域の方々にもご利用いただけます。

リハビリスペースです。

 

 


廊下もおしゃれでこだわりをもちつつ、
リハビリにも活用できるような内装になっています。

 

 

とても広いので、実はまだ私も全容を理解できていないのです。
その分、新鮮でとてもワクワクします。

地域の皆様と一緒に、私も理解していきたいなと思います^^

 

 

オープニングスタッフも現在募集中!
一緒にリズムタウン仙台を創っていきましょう^^

第2回 リズムタウン仙台 介護・看護オープニングスタッフ相談会を開催します!

ご質問はこちらから
TOP